すだち日和

面白い記事を書けるように頑張っています。毎日更新をできるように。文章は下手くそですが読んでいただければ幸いです。

どうも、コウです。

今週末には、iPhone7が発売されてますね。

iPhone7は、iPhone6sと本体サイズと画面サイズがほぼ同じなんですよね。 今、iPhone5sを使っている人は機種変更したいけどサイズが変わるのが嫌という人もいるのではないしょうか?

わたしは、iPhone6を使ってますが5sから機種変更した時に大きいなと感じたことを思い出します。今では、慣れてますが(笑)

本体サイズが気になるという人には、 iPhone7の発売により、お買い得になったiPhoneSEはいかがですか? サイズは、iPhone5sと同じで性能は、iPhone6sとほぼ同じという機種です。

最新の防水や防塵はありませんが今まで通りに使えば大丈夫です。


スクリーンショット 2016 09 12 20 56 50
引用画像先:アップル公式ホームページより

64Gが5万円を切るのはかなり魅力的なのでわたしは購入を考えています。

それでは、また。 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット