すだち日和

面白い記事を書けるように頑張っています。毎日更新をできるように。文章は下手くそですが読んでいただければ幸いです。

2016年06月

どうも、コウです。宅急便を頼んでたらお知らせでメール来ますよね。頼んだものならいいけど頼んでいないのにお知らせメールが来たら気をつけて!さらにそのメールに添付ファイルがついてたらそっとゴミ箱へ最近、クロネコヤマトを装うウィルスメールが出回っているようです …
続きを読む

どうも、コウです。3日間ほど体調不良で寝てました。本日より、復帰!さて、今日気になったのは、「可愛い唇を持ったウツボがとある水族館にいる。」というツイートウツボといえば海のギャングですよね?イメージは怖いやつですよね。とある水族館のウツボはこちら! ちょ …
続きを読む

どうも、コウです。カップルで買い物をしている時に、彼女から「着てほしい服はないの?」と言われたらあなたならどうしますか?私なら・・・・やめておきましょう(苦笑)この彼氏は、なんと「ウェディングドレス」と答えた。ものすごく勇気のいる言葉だと思う。彼氏やりま …
続きを読む

どうも、コウです。焼肉屋さんに行ってご飯を頼むときにサイズを決めますよね。普通の焼肉屋さんなら「小・中・大」くらいです。でもこのツイ主さんの行った焼肉屋さんは、「小・中・大・昔話」 ん?昔話ってまさか日本昔話に出てくるご飯のサイズなのか?!実際に注文して …
続きを読む