すだち日和

面白い記事を書けるように頑張っています。毎日更新をできるように。文章は下手くそですが読んでいただければ幸いです。

どうも、コウです。

今日は、大晦日ということで親戚や従姉妹や家族が集まって焼肉パーティをしています。
12word013

2015年は、いろんなことがあったけど楽しい時間の方が多い年だったように思います。皆さんにとってはどうでしょうか?

来年も楽しい時間を過ごせるように日々頑張っていきますのでよろしくお願いします。

来年は、アプリ開発を始めます。どんなアプリができるか今から楽しみですが初心者なので失敗の連続だと思いますが頑張ります。
その状況をこのブログでも公開していきます。

それでは、良いお年を!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット