すだち日和

面白い記事を書けるように頑張っています。毎日更新をできるように。文章は下手くそですが読んでいただければ幸いです。

どうも、コウです。

北海道新幹線の開業 1本目の賑わいすごかったですね。わたしもテレビで観てて人がいっぱいいるなぁ〜と思ってました。

いざ、出発の時の北海道新幹線の姿は、めっちゃかっこよかった。

見送ったので納得して、テレビのチャンネルを変えて他の番組を観てました。

まさに、その時、新青森駅では、お祭り準備万端!となっていたのです。

しかし!当然、1本目では、お客さんは降りてきません。
次に期待ですね。

新青森駅には、りんごジュースの出る蛇口があるみたいですよ。

北海道新幹線実現したんだから次は、四国新幹線作って欲しいなぁ〜

それでは、また。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット