すだち日和

面白い記事を書けるように頑張っています。毎日更新をできるように。文章は下手くそですが読んでいただければ幸いです。

どうも、コウです。

皆さんは、誕生日というと想像することは、なんですか?

わたしは、パーティー、ケーキ、メッセージ、プレゼントなどを想像します。 

このツイ主さんにアマゾンから届いた品物は、インパクトありすぎでした。

誕生日にカラーコーンは笑ってしまった。そのあとのポール!これは、インパクトありすぎです。

誕生プレゼントにもらって相手が喜ぶかどうかが疑問ですがツイ主さんが楽しんでいるようなので良かった。

プレゼントって決めるの結構悩みますからね。

悩んで決めて買って相手に送る。
そして、相手の想像してたのと違うと辛いものがあります。
プレゼントは、もらったら笑顔でどんなものであれ、「ありがとう」と伝えましょう。

相手の好きなものを見定める観察力が必要ですね。

それでは、また。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット