すだち日和

面白い記事を書けるように頑張っています。毎日更新をできるように。文章は下手くそですが読んでいただければ幸いです。

どうも、コウです。

アルビノって何?

アルビノは、先天的な遺伝子の欠陥によりメラニン色素が欠乏することによって起こる疾患で、その美しい姿とは裏腹に、人にはわからない苦悩や闇を抱えている。

アルビノの反対も存在する。

反対は、メラニズムと言われる。
メラニンの過剰生成が原因。


そして、アルビノの動物はたくさんいるけどその中でもザトウクジラのアルビノに出会えることは非常に稀でグレートバリアリーフでその姿を見ることができたそうです。

初めて見たけど、めっちゃ綺麗です。

白鯨は実在したんですね。

世界は広い!

それでは、また。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット