すだち日和

面白い記事を書けるように頑張っています。毎日更新をできるように。文章は下手くそですが読んでいただければ幸いです。

どうも、コウです。

最近は、デジカメで写真を撮ってすぐお家に帰ってプリンタで印刷してアルバムに残すことが多い時代です。



そんな時代の中でも大切な写真はぜひ、お店プリントをして残してほしいと写真屋さんが訴える理由は、

プリンタで印刷した写真は、水で濡れたり、泥で汚れたり、した時に復元することが難しい。

しかし、お店プリントした写真なら復元が可能。

その違いは何?

プリンタで印刷の時に使う紙です。

お店プリントの紙は、「純正紙」というものです。

思い出は、お金では絶対に買えないものです。

20年後に子どもと思い出の写真を眺めたいという人は、お店プリントで写真を残すのが良い選択だとわたしは思います。

この訴えをした写真屋さんは、閉店されたそうです。

それでは、また。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット