すだち日和

面白い記事を書けるように頑張っています。毎日更新をできるように。文章は下手くそですが読んでいただければ幸いです。

どうも、コウです。

連日の日照りで四国の水瓶である「早明浦ダム」の水が減っていてついに旧大川村役場が現れたみたいです。

わたしも四国に住んでいるのでそろそろ節水を考えなくてはならないのかなと思っています。

この週末には、雨の予想が出ていますがどうなることやら。

台風がUターンしてきそうですね。今年の台風の進路はなんか変ですね。

水不足を台風で解消できれば幸いですが災害が発生しないことを祈ります。

それでは、また。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット