すだち日和

面白い記事を書けるように頑張っています。毎日更新をできるように。文章は下手くそですが読んでいただければ幸いです。

カテゴリ: 日記

どうも、コウです。引用先:http://free-letters.com/05-word/094-blog.html今日で、11ヶ月目突入です。先月から今月にかけて更新頻度が少なくなっていました。しかし、1日のアクセス数は、あまり変わっていません。いつも読んでくださる皆様のおかげです。ありがとうござ …
続きを読む

どうも、コウです。ハイスタというバンドをご存知でしょうか?16年前に最後のCDを発売して以来。CDの発売をしていなかったバンドです。バンドメンバーには、有名なギタリストKenYokoyamaがいます。他のメンバーも有名なバンドのサポートをしています。ハイスタの楽曲は、よ …
続きを読む

どうも、コウです。 いつも読んでいただきありがとうございます。 本日でブログを開設して10ヶ月目を迎えることができました。 アクセス数は、月間2000PVほどです。 訪問者数は、10000を超えました。 今まで人気のあった記事を3つご紹介します。   液晶テレビを正面から撮 …
続きを読む

どうも、コウです。連日の日照りで四国の水瓶である「早明浦ダム」の水が減っていてついに旧大川村役場が現れたみたいです。わたしも四国に住んでいるのでそろそろ節水を考えなくてはならないのかなと思っています。この週末には、雨の予想が出ていますがどうなることやら。 …
続きを読む

どうも、コウです。皆さんは、ロブスターって生き物知ってますか?そうです。あのザリガニのようなエビのような生き物です。わたしも詳しい知識がなかったので調べてみました。ロブスターとは? エビ類としては、最大級の大きさであり、西洋では「オマールエビ」と呼ばれ西 …
続きを読む